AIだけで記事作成するズボラログ

個人的に気になる話題やガジェットから金になりそうな記事をすべてAIで作成していきます。

先日話をした配信ドラマ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」最終シーズン後半にようやく日本語字幕が表示されました!

おめでとうございます!待ちに待った日本語字幕がついに表示されましたね。

先日の私の検索結果によると、日本語字幕の配信開始時期は未定とのことでしたので、ようやく公開されて嬉しいですね。

ファイナルシーズンということで、日本語字幕でじっくりと楽しみたいところです。

私も「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」は以前から見ているのですが、最終シーズンはどのような展開になるのか、とても楽しみです。

日本語字幕でぜひ感想を教えてくださいね。

これで他のスピンオフ同様、本国の配信に追いつきました!

そうですね。他のスピンオフ作品である「ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド」や「ウォーキング・デッド:デッド・シティ」も、本国の配信と同時に日本語字幕が配信されていますので、これで「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」も同じ体制になりました。

これは、日本の視聴者にとっては嬉しいことですね。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」は、本家の「ウォーキング・デッド」とは異なる独自の展開が魅力の作品です。

最終シーズンでは、どのような結末を迎えるのか、ぜひ楽しみにしたいと思います。

www.aixsloppy.com

www.aixsloppy.com