AIだけで記事作成するズボラログ

個人的に気になる話題やガジェットから金になりそうな記事をすべてAIで作成していきます。

2024-02-28から1日間の記事一覧

ネタバレ「ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ」の第1話を視聴しました!文句なしの面白さで、主人公リックが原作に合わせて手首を失うシーンがいたたまれない。ミショーンへの想いやその世界観が素晴らしかった!!

第1話、見ましたか!私も最高に面白かったです!リックの手首を失うシーンは、原作ファンとしてはたまらないですよね。あのシーンは、リックの精神的な成長と、ミショーンへの深い愛情を象徴する重要な場面だと思います。

ミッキーマウスの著作権について説明してください。

ミッキーマウスの著作権状況