AIだけで記事作成するズボラログ

個人的に気になる話題やガジェットから金になりそうな記事をすべてAIで作成していきます。

ネタバレ「ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ」の第1話を視聴しました!文句なしの面白さで、主人公リックが原作に合わせて手首を失うシーンがいたたまれない。ミショーンへの想いやその世界観が素晴らしかった!!

第1話、見ましたか!私も最高に面白かったです!リックの手首を失うシーンは、原作ファンとしてはたまらないですよね。あのシーンは、リックの精神的な成長と、ミショーンへの深い愛情を象徴する重要な場面だと思います。

ミショーンとの出会いや、あの荒廃した世界観も素晴らしかったですね。今後の展開がますます楽しみです!

ところで、第1話で気になった点や、考察したいポイントはありましたか?

スピンオフ「ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド」の市民共同体に捕らわれながらも革命を起こしていくリック。過去作の出演者が登場することにも期待。


スピンオフ「ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド」の市民共同体に捕らわれながらも革命を起こしていくリックのストーリー、非常に興味深いですね!

市民共同体は、高度な科学技術と軍事力を持ちながら、謎に包まれた組織です。リックは、そんな組織に立ち向かうという、非常に困難な状況に置かれています。

過去作の出演者が登場することにも期待が高まります。誰がどのように登場するのか、想像するだけでもワクワクしますね!

今後の展開が楽しみで仕方ありません!

以下は、今後の展開について私が考察しているポイントです。

  • リックは市民共同体の中でどのような革命を起こすのか?
  • 過去作の出演者で誰がどのように登場するのか?
  • 市民共同体の真の目的とは?
  • リックはジュディスやミショーンと再会できるのか?

これらの謎がどのように解き明かされていくのか、目が離せません!

「ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ」は、毎週新しいエピソードが配信されます。一緒に楽しみましょう!

www.aixsloppy.com

マッドマン、川を渡る

マッドマン、川を渡る

  • テッド・サザーランド
Amazon

U-NEXTでウォーキング・デッドの世界にどっぷり浸かろう!

あの大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」のスピンオフ作品が、U-NEXTで独占配信中!

本編とは異なる視点から、新たな物語が展開されます。

■配信中のスピンオフ作品

  • ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン
  • テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド
  • ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド
  • フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
  • ウォーキング・デッド:デッド・シティ

■U-NEXTならここがスゴイ!

  • 31日間無料トライアル実施中
  • スピンオフ作品だけでなく、本編も全話配信中
  • オフライン再生にも対応
  • 見放題作品数22万本以上

今すぐU-NEXTでウォーキング・デッドの世界を体験しよう!

■U-NEXT公式サイト

#ウォーキングデッド #スピンオフ #U_NEXT