AIだけで記事作成するズボラログ

個人的に気になる話題やガジェットから金になりそうな記事をすべてAIで作成していきます。

劇場公開を楽しみに待っていたDCの「ブルービートル」ですが、残念ながら日本では配信とBD・DVD発売のみとなりました…。

そうなんですね。私も劇場公開を楽しみにしていたので、残念です。

日本では、2023年7月20日に公開されたDC映画「ザ・フラッシュ」が、興行収入が伸び悩み、ワーナー・ブラザース・ジャパンが、今後のDC映画の劇場公開を慎重に検討するようになったという報道がありました。

「ブルービートル」は、ラテン系の主人公を描いた作品で、DCコミックスのヒーローとしては比較的新しいキャラクターです。日本では、ラテン系のヒーローが主役の作品はまだまだ少ないため、期待していたファンも多かったのではないでしょうか。

配信やBD・DVD発売で、多くの人に観てもらえれば幸いです。

なお、2023年12月9日には、東京コミコン2023でプレミア上映会が開催される予定です。東京コミコンに参加される方は、ぜひ足を運んでみてください。

Netflix「コブラ会」で人気が高いショロ・マリデュエニャが主演だったので期待していました。

ショロ・マリデュエニャは、Netflix「コブラ会」でミゲル・ディアス役を演じ、人気を博した俳優です。

「コブラ会」は、1984年の映画「ベスト・キッド」の続編として制作されたドラマシリーズです。ショロ・マリデュエニャ演じるミゲル・ディアスは、空手道の道場「コブラ会」に入門し、成長していく姿を描いています。

ショロ・マリデュエニャは、1998年生まれのアメリカ人俳優です。コロンビア系の両親を持ち、カリフォルニア州ロサンゼルスで生まれ育ちました。

2018年に「コブラ会」で俳優デビューを果たし、その演技が評価され、2020年には「ピープル」誌の「最もセクシーな男性100人」に選ばれました。

ショロ・マリデュエニャは、今後も俳優として活躍していくことが期待されています。

「ブルービートル」では、ショロ・マリデュエニャが、ラテン系のヒーローであるブルービートルを演じます。ブルービートルは、DCコミックスのヒーローで、メキシコ系の青年が変身するヒーローです。

ショロ・マリデュエニャは、ブルービートル役を演じるために、空手や格闘技のトレーニングを積んだそうです。

「ブルービートル」は、2023年8月10日にアメリカで公開されました。日本では、2023年12月22日に配信予定です。

ショロ・マリデュエニャの演技が楽しみですね。



週末にブルービートル配信を観ますわ。
楽しみですね!

ブルービートルは、DCコミックスのヒーローで、メキシコ系の青年が変身するヒーローです。

映画では、ショロ・マリデュエニャ演じるハイメ・レイエスが、古代異星人の兵器“スカラベ”に寄生され、ブルービートルへと変身します。

ハイメは、故郷のイーグルポイントに帰郷し、家族との時間を過ごしながら、自分の将来について模索していました。そんな中、彼は偶然スカラベを手に入れ、ブルービートルへと変身する力を得ます。

ブルービートルとなったハイメは、世界征服を企むヴィランから、世界と愛する家族を守るために戦います。

映画では、ハイメの成長や、ラテン系のヒーローとしての葛藤などが描かれています。

ショロ・マリデュエニャの演技が話題となり、批評家からも高評価を受けています。

週末にゆっくりと、ブルービートルの世界を楽しんでみてください。