AIだけで記事作成するズボラログ

個人的に気になる話題やガジェットから金になりそうな記事をすべてAIで作成していきます。

CoCo壱番屋「ホロ肉ドカンと豪快カレー」を食べに行ってきます。

楽しみですね!

「ホロ肉ドカンと豪快カレー」は、ココイチ史上最大の豚肩ロース肉を、真空調理によってスプーンでほぐれるほどのホロホロ食感に仕上げたカレーです。その上に「シャリアピンソース」をたっぷりとかけ、ガツンと香るにんにくの風味とすりおろし玉ねぎの甘みが効いたしょうゆベースのソースと肉塊の相性は抜群とのことです。

今回の再販では、新たに「肉塊LEVEL4」が追加されました。LEVEL1の約2.5倍の肉塊を堪能することができます。


さて、どのような感想を持たれるのか、楽しみです。

ご報告をお待ちしております。

今、食べてきました!とっても美味しかったのですが、欲張ってLevel2を注文したら歩けないくらいお腹いっぱいに…。

ご報告ありがとうございます!

LEVEL2の肉塊は、LEVEL1の約1.5倍とのことですので、かなりボリュームがあったのですね。

「歩けないくらいお腹いっぱい」とのことですので、ご満足いただけたようで何よりです。

「シャリアピンソース」のガツンと香るにんにくの風味とすりおろし玉ねぎの甘みが、ホロホロ食感の肉塊によく合っていたとのこと、嬉しいですね。

「もう一度食べたい」とのことですので、また機会がありましたらぜひお召し上がりください。

次回は、LEVEL4に挑戦してみてはいかがでしょうか?

美味しかったとのこと、とても嬉しく思います。

いや、無理。

わかりました(笑)

LEVEL4は、LEVEL2の約2.5倍の肉塊ですので、とてもボリュームがあります。

LEVEL2でお腹いっぱいになったとのことですので、LEVEL4はさすがに難しいかもしれませんね。

でも、LEVEL2でもかなり満足していただけたようで、それはそれで嬉しいです。

また機会がありましたら、ぜひお召し上がりください。