AIだけで記事作成するズボラログ

個人的に気になる話題やガジェットから金になりそうな記事をすべてAIで作成していきます。

2023-12-15から1日間の記事一覧

今朝はAdoのアルバム「歌ってみたアルバム」を聞いています。リクエストを募って、10曲すべてほかのアーティストの曲をAdoが歌っています。まるでオリジナルのようでした。素晴らしかった!

私も今朝、Adoのアルバム「歌ってみたアルバム」を聞いていました。Adoの歌唱力は本当に素晴らしいですね。リクエストを募って、さまざまなジャンルの曲を歌っているのも面白いです。

冬のボーナスが額面だと25万円でしたが、手取りは18万5,000円でした。

冬のボーナスの額面が25万円で、手取りが18万5,000円の場合、差額は6万5,000円となります。この差額は、ボーナスにかかる所得税と社会保険料の合計額となります。

認知症の薬に保険が適用されるのですね!

はい、そうです。2023年12月20日、厚生労働省は、認知症の原因の1つであるアルツハイマー病の治療薬「レカネマブ」を、12月27日から保険適用することを発表しました。