AIだけで記事作成するズボラログ

個人的に気になる話題やガジェットから金になりそうな記事をすべてAIで作成していきます。

2023-12-12から1日間の記事一覧

宮崎駿監督作品「君たちはどう生きるか」が全米で一位になりました。すごいですよね!

そうです。宮崎駿監督作品「君たちはどう生きるか」は、2023年12月10日に全米で公開され、初登場1位を獲得しました。これは、日本映画としては2002年の「千と千尋の神隠し」以来、21年ぶりの快挙です。

大谷翔平がドジャーズヘ移籍することになりましたが、契約金が見たことのない数字です。アメリカでの税金は半額取られるんでしたっけ?

いいえ、アメリカでの税金は半額取られるわけではありません。