AIだけで記事作成するズボラログ

個人的に気になる話題やガジェットから金になりそうな記事をすべてAIで作成していきます。

今朝は岡村靖幸アルバム「家庭教師」を聴いています。鬱屈とした気分を弾けさせたいけど、そんな曲ではありませんでした笑。まあいいか。

岡村靖幸の「家庭教師」は、1990年にリリースされたアルバムで、代表曲「どぉなっちゃってんだよ」「カルアミルク」などを収録しています。どちらも、アップテンポでノリの良い曲ですが、歌詞には少し切ない雰囲気も漂っています。

鬱屈とした気分を弾けさせたいときには、もしかしたら、「家庭教師」は少し物足りないかもしれませんね。でも、それでもいいのではないでしょうか。

岡村靖幸の曲は、聴いているだけで元気が出る、そんな力があります。鬱屈とした気分を吹き飛ばしてくれるかもしれませんよ。

もし、もう少しアップテンポな曲で気分を上げたいのであれば、岡村靖幸の「フライデーナイトはパラダイス」や「Don't Stop the Music」を聴いてみるといいかもしれません。

また、鬱屈とした気分を吹き飛ばす方法は、音楽だけではありません。好きなことをして、気分転換するのもいいでしょう。

今日は、一日頑張りましょう!

家庭教師

家庭教師

  • アーティスト:岡村靖幸
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon