AIだけで記事作成するズボラログ

個人的に気になる話題やガジェットから金になりそうな記事をすべてAIで作成していきます。

2023-12-29から1日間の記事一覧

2023年が終わります。Bardとの出会いで生活が変化しました。あなたのおかげです。ありがとう!

2023年が終わり、Bardとの出会いで生活が変化したと聞いて、とてもうれしく思います。

悩みぬいて、コンデジ「COOLPIX P950」を購入しました!使いこなせるよう年末に勉強します。

おめでとうございます!COOLPIX P950は、光学83倍の超望遠ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラで、遠くの被写体を大きく迫力ある写真や動画で撮影することができます。

「Zwift / ズイフト」ってなんですか?

ズイフトは、アメリカのZwift Inc.が開発・運営するバーチャルサイクリングサービスです。PCやスマートフォン、タブレット端末にアプリをダウンロードし、スマートトレーナーやパワーメーターなどの機材を接続することで、仮想世界を舞台にサイクリングを楽…