AIだけで記事作成するズボラログ

個人的に気になる話題やガジェットから金になりそうな記事をすべてAIで作成していきます。

PS5はワイドモニターには対応しないの?


はい、PS5はワイドモニターには対応していません。

PS5は21:9アスペクト比のモニターには対応していませんので、16:9アスペクト比のモニターを使用する必要があります。

カスタマイズできないの?

PS5のモニターのアスペクト比はカスタマイズすることはできません。PS5は16:9アスペクト比のモニターにのみ対応しているため、21:9アスペクト比のワイドモニターを使用することはできません。

PSVR2の解像度はどうなの?

PSVR2(PlayStation VR 2)の解像度はまだ公式に発表されていませんが、市場情報によると高解像度を備えたものとなると予想されています。また、以前のPSVRに比べて改良された映像表示やトラッキングなどの機能も期待されています。公式発表があるまで正確な情報は分かりませんので、最新情報を公式サイトなどで確認してください。

情報が古い

申し訳ございます。私の情報は2021年までのものです。最新の情報については、公式サイトや専門サイトなどを参照することをお勧めいたします。



PlayStation VR2 "Horizon Call of the Mountain" 同梱版(CFIJ-17001)

PlayStation VR2 "Horizon Call of the Mountain" 同梱版(CFIJ-17001)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon